![](https://ar-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/01/Gorillaz_Piccadilly-Circus-1392x884-min.jpeg)
「AR解説」の記事一覧
![](https://ar-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/01/image.png)
Instagram AR活用事例|アパレルブランドBillaBongのARフィルター
- 更新日:
- 公開日:
人気のサーフ系アパレルブランド「BillaBong(ビラボン)」のAR活用事例を2つ紹介させて頂きます。 Billabong(ビラボン)とは Billabong(ビラボン) は1973年にオーストラリアのゴールドコースト […]
![](https://ar-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/01/frank_body.png)
Instagram AR事例|自然派コスメブランドFrank body
- 更新日:
- 公開日:
海外で人気のFrank bodyという自然派コスメブランドをご存知でしょうか? 同社は2013年に5000ドルで創業し、2017年には年間2000万ドル以上(21億円)の収入を達成しました。 Instagramを活用した […]
![](https://ar-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/01/magicleap01.png)
Magic Leapとは?AR/MRサービス提供会社が事例で解説
- 更新日:
- 公開日:
Magic Leap(マジックリープ)とは? Magic Leap(マジックリープ)はヘッドセットを装着することにより、仮想空間と現実世界を融合した体験ができるMRツールです。 ユーザーはヘッドセットを装着しコントローラ […]
![](https://ar-marketing.jp/wp-content/uploads/2022/03/milad-fakurian-58Z17lnVS4U-unsplash-scaled.jpeg)
脳とITを繋ぐニューロテック・ブレインテックとは?具体例やAR・メタバースとの関係も解説
ニューロテック(ブレインテック)とは、脳科学とIT技術を組み合わせて実用的なサービスに発展させる領域です。 一例としては、頭に装着したハードウェアから脳の電子信号を読み取り、その電子信号を活用して全身麻痺の人でも他者との […]