資料の概要

飲食やアパレル、小売などのビジネスは、コロナに影響によって急速にECシフトが進み、外出を前提とする店舗や商業施設でのマーケティング活動はいま変革が求められています。

店舗や商業施設でのマーケティングにおける新しい武器として「試しにARを活用してみたい」という企業様や、あるいは「一度は試したことがあるけど、思うような成果が出なかった」という企業様もいるのではないでしょうか?

ARの活用にはうまくいくケースといかないケースが両方ともあり、そのポイントを知ることは重要です。

この資料では、店舗や商業施設でのマーケティングを考える企業やブランドがARを活用する上で大切なポイントと、その成功事例を紹介してまいります。成功のポイントと合わせて事例を紹介いたしますので、ぜひ自社施策にご活用ください。実際に体験できるARのQRコードも添付していますので、目の前でARを体感ながら資料をご覧いただければ幸いです。

本資料で身につくこと
  • ■店舗や商業施設でのマーケティングに、なぜARが必要か?
  • ■なぜ、このタイミングでARなのか?
  • ■成功するARのポイントは?
  • ■成功事例を知る
  • ■おすすめのARサービス
  • ■実際にARを体験してみる
このような方におすすめです
  • ■店舗・商業施設でのマーケティングで、新しい施策について検討したい企業・ブランドの方
  • ■店舗・商業施設でのマーケティングで、ARとの相性や使い方を知りたい企業・ブランドの方
  • ■店舗や商業施設でのマーケティングで、AR活用を成功させるコツを知りたい企業・ブランドの方
  • ■ARを活用した成功事例を知りたい方
  • ■実際にARを体験してみたい方
資料請求フォーム



氏名*

会社名*

メールアドレス*

電話番号*


「ARの活用」、何からどのように取り組めば良い?とお悩みの企業やブランドの担当者の方へ

いま話題のARやメタバースの活用を検討したい!と思ったものの、いったいどのようにして着手すれば良いのか?いう悩みを抱える企業やブランドはとても多いです。

どこから始めて良いのか分からない…とお困りの担当者様は、ARやメタバース分野に特化したの専門家に相談することが重要です。

ARマーケティングラボを運営する株式会社OnePlanetは、豊富なARの導入実績やノウハウをもとに、貴社に最適のARをご提案させていただきます。

もしARのご活用をお考えの際には、どのような状態でも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください!

> まずは相談してみる