資料の概要
インターネット以外の広告領域はコロナに影響によって縮小を余儀なくされ、いま変革が求められています。屋外広告やサインを使った広告・プロモーションもまさにその一つです。

屋外広告やサインにおける新しい武器として「試しにARを活用してみたい」という企業様や、あるいは「一度は試したことがあるけど、思うような成果が出なかった」という企業様もいるのではないでしょうか?

ARの活用にはうまくいくケースといかないケースが両方ともあり、そのポイントを知ることは重要です。

この資料では、屋外広告やサインを扱う企業がARを活用する上で大切なポイントと、その成功事例を紹介してまいります。成功のポイントと合わせて事例を紹介いたしますので、ぜひ自社施策にご活用ください。実際に体験できるARのQRコードも添付していますので、目の前でARを体感ながら資料をご覧いただければ幸いです。

本資料で身につくこと
  • ■屋外広告やサインを扱う企業に、なぜARが必要か?
  • ■なぜ、このタイミングでARなのか?
  • ■成功するARのポイントは?
  • ■成功事例を知る
  • ■おすすめのARサービス
  • ■実際にARを体験してみる
このような方におすすめです
  • ■屋外広告やサインを扱う企業で、新しい施策について検討したい方
  • ■屋外広告やサインを扱う企業で、ARとの相性や使い方を知りたい方
  • ■屋外広告やサインを扱う企業が、AR活用を成功させるコツを知りたい方
  • ■ARを活用した成功事例を知りたい方
  • ■実際にARを体験してみたい方
資料請求フォーム



氏名*

会社名*

メールアドレス*

電話番号*


「ARの活用」、何からどのように取り組めば良い?とお悩みの企業やブランドの担当者の方へ

いま話題のARやメタバースの活用を検討したい!と思ったものの、いったいどのようにして着手すれば良いのか?いう悩みを抱える企業やブランドはとても多いです。

どこから始めて良いのか分からない…とお困りの担当者様は、ARやメタバース分野に特化したの専門家に相談することが重要です。

ARマーケティングラボを運営する株式会社OnePlanetは、豊富なARの導入実績やノウハウをもとに、貴社に最適のARをご提案させていただきます。

もしARのご活用をお考えの際には、どのような状態でも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください!

> まずは相談してみる