資料の概要
展示会やイベントなどの外出を前提とするビジネスは、コロナに影響によって縮小を余儀なくされ、いま変革が求められています。
展示会やイベントにおける新しい武器として「試しにARを活用してみたい」という企業様や、あるいは「一度は試したことがあるけど、思うような成果が出なかった」という企業様もいるのではないでしょうか?
ARの活用にはうまくいくケースといかないケースが両方ともあり、そのポイントを知ることは重要です。
この資料では、展示会やイベント制作を担う企業がARを活用する上で大切なポイントと、その成功事例を紹介してまいります。成功のポイントと合わせて事例を紹介いたしますので、ぜひ自社施策にご活用ください。実際に体験できるARのQRコードも添付していますので、目の前でARを体感ながら資料をご覧いただければ幸いです。
本資料で身につくこと
- ■展示会やイベント制作を担う企業に、なぜARが必要か?
- ■なぜ、このタイミングでARなのか?
- ■成功するARのポイントは?
- ■成功事例を知る
- ■おすすめのARサービス
- ■実際にARを体験してみる
このような方におすすめです
- ■展示会やイベント制作を担う企業で、新しい施策について検討したい方
- ■展示会やイベント制作を担う企業で、ARとの相性や使い方を知りたい方
- ■展示会やイベント制作を担う企業が、AR活用を成功させるコツを知りたい方
- ■ARを活用した成功事例を知りたい方
- ■実際にARを体験してみたい方
資料請求フォーム
「ARの活用」、何からどのように取り組めば良い?とお悩みの企業やブランドの担当者の方へ
いま話題のARやメタバースの活用を検討したい!と思ったものの、いったいどのようにして着手すれば良いのか?いう悩みを抱える企業やブランドはとても多いです。
どこから始めて良いのか分からない…とお困りの担当者様は、ARやメタバース分野に特化したの専門家に相談することが重要です。
ARマーケティングラボを運営する株式会社OnePlanetは、豊富なARの導入実績やノウハウをもとに、貴社に最適のARをご提案させていただきます。
もしARのご活用をお考えの際には、どのような状態でも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください!